2ntブログ

エロネタについて

エロネタの情報をまとめたブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アダルト分野のウェブ運営って…

ブログをはじめ、オンライン上にあるアダルトコンテンツ運営について
たいした知識もないくせにちょっと興味を持ってしまったのでつらつらと…


アダルトってだけで、オンライン上では色目でみられますよね(笑)

グーグル先生やYahoo!先生だって検索エンジンの対応は
きっちり分けられているようですもんねw

Yahoo!先生にいたっては有料の広告すら出すことが出来ない。

まぁ、お金をかけてまでやるつもりもなく
せめて気持ちの中だけでも欲求不満が解消できればいいのですが
それでも、ちょっと画像を拝借…という時にも
じっくり規約を覗いてみますと「公序良俗に反するモノ」に肩を並べて
「アダルト不可」なんて書かれていますもんね。

そりゃまぁパソコンの操作さえできてしまえば
小学生だってウェブにはアクセスできちゃいますからね
そんな小学生にはまだまだ早い内容が含まれているのも解ります。

そういった線引きって大切だと思います。

とはいえ、実際のところ実はガンガン小学生中学生が
18禁のサイトにアクセスをしているみたいですけどねw

実は、今小学生中学生の方がネットに詳しかったりしますからねw

それに、意外と小学生の頃から性の存在に気づいて
あれこれと興味が湧いてきたりしていますからねw


ともあれ、そういったふさわしくない方達の
目に触れさせないためにも、多少の不便はこらえなさいってところですね。


そんな事をふと考えてしまいました。



って、今読み返してみましたけど内容薄いでしたねwww

まだまだ精進が足りないようですw
  1. 2012/10/13(土) 21:10:20|
  2. アダルトウェブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | よくありがちな久しぶりのご挨拶ですw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jejejejey69.blog.2nt.com/tb.php/11-6342d3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jejejejey69

Author:jejejejey69
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Twitter (1)
AV (3)
ごっくん (1)
放送禁止用語 (1)
前戯・後戯 (1)
アダルトウェブ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR