2ntブログ

エロネタについて

エロネタの情報をまとめたブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アダルトビデオ

アダルトビデオ」って言葉があるじゃない。

アダルトビデオから連想することをちょっと考えてみました。
ご興味のある方は是非、続きをご覧ください。

興味のない方は、どうぞブラウザの「×」バッテンをクリックして下さい(笑)

アダルトビデオという言葉から連想すること。

やはり、どうしてもエロですわね(笑)

AVと省略してしまえばオーディオ・ビジュアル?
というおとぼけもできますがwww


アダルトビデオ

男にとっては無くてはならないものですよねw

そうでもない人もいるのかな?

いやぁ、健全たる男子は欲するでしょう。


健全たる男子は、アダルトビデオから
たくさんの事を学ぶんですよね。

時に、やりすぎな行為を真に受けてしまうこともありますが(笑)

ともあれ、大人は誰も教えてくれないんだから
自分たちで学んでいくしかないんですよねwww

田舎(って表現にカチンと来た方はすみません…)
の方に住まわれている方は、身近に
人目を忍べる場所があって、さっさと実践されていたりされるんでしょうね。

町中に生活の中心を構えている人にとっては
これ、なかなかいい場所が確保できないんですよねw

また、時代がだんだんギスギスしてきたじゃないですか。

昭和(笑)と呼ばれる時代であれば
まだ、マンションの屋上に上がることができたり
学校の倉庫に鍵がかかっていなかったり
スーパーの倉庫に忍び込んだりwww

なんなとそんな人目を忍べる場所もあったのですが
最近では、管理も行き届いてしまって
なかなかふたりっきりになれることもない。

そうなると、初体験のチャンスなんてのも
恵まれた環境にある人でなければ
それなりの計画が必要なんですよねwww

そんな恵まれた環境にある人がそうそういるわけもなく
そうなると、町中にあるレンタルビデオ…
それもチェーン店ではなく、個人経営っぽいとこ(笑)

話のわかる店員さんのいるレンタルビデオを
クラスの誰かが見つけ出してきては
アダルトビデオを借りて来たりするんですよね


え!?


しない?



またぁwww



まぁ、アダルトビデオを手に入れるのにも一苦労があるわけですね。

アダルトビデオについて考え始めると
なかなかまとまりませんねwww


また、エントリーを改めて投稿いたします。


今日のところはこれにてドロン!
(-¥-)サラバジャ (((((ポワーン))))) *** ドローン





  1. 2012/09/01(土) 02:05:27|
  2. AV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごっくんには愛を感じますよね | ホーム | AV人生相談タニゾー先生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jejejejey69.blog.2nt.com/tb.php/6-87e2f356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jejejejey69

Author:jejejejey69
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Twitter (1)
AV (3)
ごっくん (1)
放送禁止用語 (1)
前戯・後戯 (1)
アダルトウェブ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR