2ntブログ

エロネタについて

エロネタの情報をまとめたブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごっくんには愛を感じますよね

ごっくん…それは儚い…


ではなくて、(笑)


ごっくんしてもらえるとやっぱり嬉しくなっしゃいますよね
って、そんなお話をしております。

興味を持っていただいた方はどうぞ続きを御覧ください。


ごっくん…


それは、男子にとっては非常に感慨深い行為。


まさに、相手の愛を感じる行為であります。



加藤タニゾー先生が
現在運営されておられるブログの中に
タニゾー先生の感じておられるごっくんに対する考察が
投稿されておりまして、思わずわたくしも投稿してしまいましたw

ちなみに今回触発された記事はこちら!

愛情たっぷりお掃除フェラで彼は貴女の虜!ねっとりお掃除フェラの素敵なお手本
→ http://tanizoh.blog28.fc2.com/blog-entry-85.html



時々オプションでお金を払ったら出来るなんて話もききますが
そこはほら、やっぱりお金を払わずに呑んでいただければって事で。


すべての女性が受け入れ可能というわけではないのは判ります。


だって、以前お付き合いのあった女性に
発射を口で受け止めていただいて
そのクチの中にあるわたくしの遺伝子汁を
処理したと見せかけて、口移しに頂いたことがありましたw

その時、「これはなかなか手強いぞな…」なんて思いましたもの。

まぁ、男性が男性の製造したものをごっくんというのも
なかなか酷な話ではあるわけですが(笑)

だって、女性のお汁なら喜んでいただきますものwww


あ、でもコップに溜めに溜めて
それを一気に呑め!ってな事になったら
ひょっとしたらどうなるか判りませんが(笑)


その逆の事をAV女優の一部の方は
お仕事とはいえ、行なっておられるのですから
それは、もう感服いたします。

感服しちゃうからって、べつに自分の相方さんに
そのような大量ごっくんを期待はしていませんが。


まぁ、男と女のつながりって
粘膜の接触や体液の交換によってなりたっているのかな?なんて
そんな風に考えることもあるわけですが

相手の方が、本当に受け入れてくれる場合に限り
是非とも互いの体液交換を満喫していきたいところです。


最近めっきりとご無沙汰ですが(爆)


  1. 2012/09/02(日) 03:44:44|
  2. ごっくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<放送禁止用語ってインターネットでは? | ホーム | アダルトビデオ>>

コメント

トラックバック有難うございました

最近は美形のごっくんOK女優さんが増えて嬉しい限りですね! 唾飲ませプレイは更に興奮させられます!
  1. URL |
  2. 2012/09/02(日) 11:51:00 |
  3. こんばんは加藤タニゾーです #-
  4. [ 編集 ]

おおっ

過去に同じ体験をしたことが!w
アレ以降、ごっくんしてくれる女性は偉大だなと思うようになりました。
  1. URL |
  2. 2012/09/06(木) 09:55:50 |
  3. TKO #AdX7kwwc
  4. [ 編集 ]

Re: トラックバック有難うございました

タニゾー先生!

トラックバックにまでお気づきいかれるとは恐れ入りますw
またまたお返事が遅くなって恐縮です。

タニゾー先生、もしやとってもスゴイ方なのでしょうか?

実はウラでは(どっちがウラだかw)SEOの会社でも
運営されていたりしてΣ(´∀`;)


最近の女優さんはホントスゴイですよね。
尊敬いたします。

また突然ネタを拝借するかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたします。


> 最近は美形のごっくんOK女優さんが増えて嬉しい限りですね! 唾飲ませプレイは更に興奮させられます!
  1. URL |
  2. 2012/09/06(木) 12:11:55 |
  3. jejejejey69 #-
  4. [ 編集 ]

Re: おおっ

TKO さま

同じ体験されましたですかw

更新もままならない弱小ブログへ
コメントありがとうございます!

お返事が遅くなってすみませんでした。

頑張って更新して以降と思いますので
またよろしかったらお寄りください。




> 過去に同じ体験をしたことが!w
> アレ以降、ごっくんしてくれる女性は偉大だなと思うようになりました。
  1. URL |
  2. 2012/09/06(木) 12:13:49 |
  3. jejejejey69 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jejejejey69.blog.2nt.com/tb.php/7-4735395f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jejejejey69

Author:jejejejey69
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Twitter (1)
AV (3)
ごっくん (1)
放送禁止用語 (1)
前戯・後戯 (1)
アダルトウェブ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR