2ntブログ

エロネタについて

エロネタの情報をまとめたブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AV人生相談

AVアダルトビデオ)をテーマにしたポッドキャストを見つけました!
とっても充実するはずだった感じの素敵なサイトです。

あれ?日本語がちょっとおかしいぞwww

その真相とは…


AV,AV,アダルトビデオ,エロ動画,ポッドキャスト,ネットラジオ


そのサイトはタイトルを「AV人生相談」とかかげておられます。

→ http://avsoudan.com/

AV早送り封印キャンペーン」と題して
アダルトビデオの楽しみ方を見直そう!という活動も見受けられます。

そして、なによりコンテンツの中心がDMM.comで販売されている
アダルトビデオに徹底しておられるのが潔い(笑)

コンテンツの全てにアダルトビデオを取り上げておられて
それぞれの更新に音声コンテンツもともなっておられます。

その音声コンテンツの内容は、きちんとAVの内容にも触れられており
とっても充実している印象を受けました。

サイトの体裁が整っているのと同様に
音声コンテンツも、ある程度編集を行い
番組としてのフォーマットをもたせている印象を充分に感じられます。

だけど、残念なことに2011年の6月で更新が止まっているのです。

最後の更新では、メインパーソナリティーの
加藤タニゾー先生が卒業なさる事に触れられておりました。


この番組、加藤タニゾー先生とトリカ五太郎先生を中心に
時々、ゲストを迎えて更新されておられました。
(ゲストのメインは某ポッドキャスト集団の皆様が中心ですw)

その中心人物の一人が卒業されるのは
これだけの充実度から考えますとかなりの痛手なのでしょう。

もう一人のメインパーソナリティーであられる
トリカ五太郎先生は、ここ以外に多くの番組を運営され
そのうちのひとつでは海外旅行をテーマに運営されておられるので
忙しさが半端無いものだと伺うことが出来ます。

それほどの激務の中、いくら本能が求めるとはいえ
AVを鑑賞後、音声番組を収録して記事を書き
アップロードとなると、なかなかの手間。

また、サイトを眺めていますとこのサイトからは
収益を得る事も目的のひとつと思われます。

その点で、満足のいく結果が得られなかったのでしょうか?

サイト全体の体裁は非常に綺麗にまとまっており
バナーや画像なども、とても効果的に活用されているように見えます。

これだけキレイにまとまっているならば
あとはアクセスさえ呼び込めば、なんなと結果を
もたらすこともできそうな気が致します。

ネックになっているのはやはり音声コンテンツなのでしょうか?

コンテンツの面白い部分が音声ファイルとして
そこにアップロードされていても
ただ、サイトを眺めているだけの人には
そこで、どういった会話がされているのか判りません。

音声コンテンツを楽しむ習慣のない方にとっては
このサイトは、だたの紹介サイトでしかないんですよねぇ。


このおしゃべりがとっても面白いのに。


モッタイナイ。



音声コンテンツを嗜む方を集めるのか
これまで聞く事なかった人を巻き込むのか(笑)
なんかしらの戦略が必要になってくるんでしょうか。

ともあれ、現状更新が止まっておりますので
ここで、「あ~」だ「こ~」だと言ってみても
どうしようもないんですけどねwww


更新再開を心より願うとともに
他にもこんな面白そうなサイトがないものか
頑張って探してみたいと思います。


まだご覧になられていない方は、是非訪問されてみて
音声コンテンツも聞いてみてくださいね!

→ http://avsoudan.com/
  1. 2012/08/23(木) 19:22:08|
  2. AV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<AV人生相談タニゾー先生 | ホーム | アダルトビデオをテーマにしたポッドキャスト>>

コメント

ご紹介頂き有難うございます

 1年以上も前に活動休止したAV人生相談を取り上げて頂き恐縮です!
 現在はこちらと同じFC2のブログ「AV三枚おろし」にて気ままに作品を取り上げ語っております。
 ツイッターもフォロー致しました、今後とも宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/08/27(月) 19:29:22 |
  3. こんばんは加藤タニゾーです #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: ご紹介頂き有難うございます

タニゾー先生!コメントありがとうございます!

なんともこんなに早く見つけていただけるとは
夢にも思っておりませんでしたw

まだまだ始めたばかりでなっちゃいないブログというのにwww

今は「AV三枚おろし」というブログを
メインに活動されておられるのでしょうか。

ちょくちょくおじゃまさせて頂きます!
(当然ながらネタ探しの一環でw)

どうぞ、こちらでもよろしくお願いいたします!
  1. URL |
  2. 2012/08/28(火) 08:39:40 |
  3. jejejejey69 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jejejejey69.blog.2nt.com/tb.php/4-38c2e3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jejejejey69

Author:jejejejey69
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Twitter (1)
AV (3)
ごっくん (1)
放送禁止用語 (1)
前戯・後戯 (1)
アダルトウェブ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR